新しい詩「こころ花」連作8篇をHP公開しました。

 詩集『こころうた こころ絵ほん』を出版してから、新しい作品を生むのに少しが時間がかかり難産で完成に苦しみましたが、やっと、新しい詩を書きあげ、HP公開できました。こころはな咲きました。

 ブログ「愛(かな)しい詩歌・高畑耕治の詩想」で記している想いの、作品としての結晶だと思っています。

 詩を書かなければ詩人ではない、詩を生むのが詩人、あたありまえのことですね。

 詩の花束「こころ花」(クリックでお読み頂けます)。

 こころ花(こ) 飛んで

 こころ花(こ) ふるさとの

 こころ花(ろ) 山のこずえに

 こころ花(は) 空色の羽

 こころ花(な) 今日は聞こえる

 こころ花(さ) まりも

 こころ花(い) 麦の歌

 こころ花(た) 海と地と、空  

お読みくださると、とても嬉しいです。

 ☆ お知らせ ☆

『詩集 こころうた こころ絵ほん』を2012年3月11日イーフェニックスから発売しました。A5判並製192頁、定価2100円(消費税込)です。

 イメージング動画(詩・高畑耕治、絵・渡邉裕美、装丁・池乃大、企画制作イーフェニックス・池田智子)はこちらです。絵と音楽と詩の響きあいをぜひご覧ください。

    こだまのこだま 動画

  

 ☆ こちらの本屋さんは店頭に咲かせてくださっています。

 八重洲ブックセンター本店、丸善丸の内本店、書泉グランデ紀伊国屋書店新宿南店、三省堂書店新宿西口店、早稲田大学生協コーププラザブックセンター、あゆみBOOKS早稲田店、ジュンク堂書店池袋本店、紀伊国屋書店渋谷店、リブロ吉祥寺店、紀伊国屋書店吉祥寺東急店、オリオン書房ノルテ店、オリオン書房ルミネ店、丸善多摩センター店、くまざわ書店桜ケ丘店、有隣堂新百合ヶ丘エルミロード店など。

 ☆ 全国の書店でご注文頂けます。

    発売案内『こころうた こころ絵ほん』

☆ キズナバコでのネット注文がこちらからできます。

    詩集 こころうた こころ絵ほん

 ☆ Amazonでのネット注文がこちらからできます。

    詩集 こころうた こころ絵ほん