2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「お月さまとセミとわたし」「病んだ目にお月さま」「ゆりの花」「今、永遠」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「お月さまとセミとわたし」 詩 「病んだ目にお…

新しい詩「逆行。未来への、」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 長篇・組詩(101行~) 詩 「逆行。未来への、」 (・道なりに ・悪夢の時代へ ・…

新しい詩「ウインク、三日月と夕陽に」「きみとふたり」「ラブレター、未来へ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51行~100行) 詩 「ウインク、三日月と夕陽に」 ・虹 野の花・ちいさな…

新しい詩「ちりちりあなたと」「あなたのうたに」「花、静か」「お星さま」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「ちりちりあなたと」 詩 「あなたのうたに」 詩…

新しい詩「果実、実りと祈りのうた」「おそらおんなのこ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51行~100行) 詩 「果実、実りと祈りのうた」 ・虹 野の花・ちいさなう…

新しい詩「歩道に、診察室に」「雨雲の裂け目」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51行~100行) 詩 「歩道に、診察室に」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩…

新しい詩「夏を鳴く」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇・組詩(51行~100行) 詩 「夏を鳴く」(恋うた ・挽歌) お読み頂けました…