2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「流星群の夜」、「秋のいろ」、「つくつくぼうし」をHP公開しました。

新しい詩「流星群の夜」、「秋のいろ」、「つくつくぼうし」をHP公開しました。 私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に新しい詩の花が咲きました。 (クリックでお読み頂けます) ・野の花・ちいさなうた 詩 「流星群の夜」 …

新しい詩「八月十五日」、「空のあおに」、「悲しい記憶」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に新しい詩の花が咲きました。 (クリックでお読み頂けます) ・野の花・ちいさなうた 詩 「八月十五日」 詩 「空のあおに」 詩 「悲しい記憶」 お読み頂けましたら、とても嬉しく思いま…

新しい詩「秋の花の、少女に」、「鼓動」、「音。なき虫の」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に新しい詩の花が咲きました。 (クリックでお読み頂けます) ・野の花・ちいさなうた 詩 「秋の花の、少女に」 詩 「鼓動」 詩 「音。なき虫の」 お読み頂けましたら、とても嬉しく思い…

新しい詩「晩鐘」、「海に」、「夏祭り」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に新しい詩の花が咲きました。 (クリックでお読み頂けます) ・野の花・ちいさなうた 詩 「晩鐘」 詩 「海に」 詩 「夏祭り」 お読み頂けましたら、とても嬉しく思います。

新しい詩「いのち、夏」、詩「せみのうた」、詩「貝のうた」、詩「海空」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「新しい詩」と「野の花・ちいさなうた」に新しい詩の花が咲きました。 (クリックでお読み頂けます) ・新しい詩 詩 「いのち、夏」 ・野の花・ちいさなうた 詩 「せみのうた」 詩 「貝のうた」 詩 「海空」 お読…

新しい詩「原爆、横顔の月に」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) ・虹 新しい詩 詩 「原爆、横顔の月に」 1945年8月6日、広島に、8月9日長崎に原爆が投下され、罪ない多くのひとが殺された悲しく、…

新しい詩「愛を、なく」、「眠り ⅰ」、「眠り ⅱ」、「わたしこころで」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) ・野の花・ちいさなうた 詩 「愛を、なく」 詩 「眠り ⅰ」 詩 「眠り ⅱ」 詩 「わたしこころで」 お読み頂けましたら、と…