2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「ふじのはな」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、ちいさな詩の花が咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・新しい詩 ☆2016年4月~ 詩 「ふじのはな」 お読み頂けましたら、とても嬉しいです。 ☆ 新しい詩集のお…

新しい詩「あかく」「あわく」「おひさま」をホームページに公開しました。

地震の被害がこれいじょうでませんように。ご無事でありますように。 ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、ちいさな詩の花が咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・新しい詩 ☆2016年4月~ 詩 「あか…

新しい詩「さくら色」「さえずり」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・新しい詩 ☆2016年4月~ 詩 「さくら色」 詩 「さえずり」 お読み頂けましたら、とても嬉しいです…

新しい詩「花おもう」「花のことば」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・新しい詩 ☆2016年4月~ 詩 「花おもう」 詩 「花のことば」 お読み頂けましたら、とても嬉しいで…