2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「たこ焼きと風船の道」「こねこはのびをして夜空に」「こねこのしずく」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、ちいさな詩の花が三りん咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・短編詩 詩 「たこ焼きと風船の道」 ・掌編詩 詩 「こねこはのびをして夜空に」 ・短詩 詩 「こね…

新しい詩「こねこのあおい星」「星のはら」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」、ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・短編詩 詩 「こねこのあおい星」 ・短詩 詩 「星のはら」 お読み頂けましたら、とても嬉しいです。

新しい詩「あお空のかたすみに」「音無し」「まふゆの」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」、詩の花がさんりん咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・掌編詩 詩 「あお空のかたすみに」 ・短詩 詩 「音無し」 詩 「まふゆの」 お読み頂けましたら、とても嬉…