2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「星ことば」「三日月の夜、友だちに」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「星ことば」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行…

新しい詩「小鳥詩人」「ひよひよ」「ひとりごと。」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「小鳥詩人」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行…

新しい詩「焦がれびとのうた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51行~100行) 詩 「焦がれびとのうた」 お読み頂けましたら、とても嬉し…

新しい詩「蛍ぶくろ、夢あかり」「うす紫の花」「花ことば」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「蛍ぶくろ、夢あかり」 詩 「うす紫の花」 詩 …

新しい詩「るりの、海と空とアゲハと」「ねじ花に」「梅雨宇宙」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51行~100行) 詩 「るりの、海と空とアゲハと」 ・虹 野の花・ちいさな…

新しい詩「泡ものろーぐ」「がんばるホトトギス」「青い鳥」「るりるりさえずり」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「泡ものろーぐ」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~…

新しい詩「蓮の花、泥池の」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 長篇詩(101行~) 詩 「蓮の花、泥池の」 お読み頂けましたら、とても嬉しいです…