2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「花まつり」、「花まつり、恋うた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「花まつり」と「花まつり、恋うた」を、公開しました。変奏です。 詩「花まつり」 詩「花まつり、恋うた」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな、二りんのうたの花です。 お読みくだされば、とて…

新しい詩のななつのこ(7篇のうたの子ども)をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩のななつのこ、7篇のうたの子どもを、公開しました。 詩「ゆきにふりそそぐ」 詩「ゆうひ」 詩「ななつのこ」 詩「うめのはな」 詩「ゆきのこ」 詩「かなしくて」 詩「くもり夜空」 (クリックでお読み…

新しい詩「すみれ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「すみれ」を、公開しました。 詩「すみれ」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

あたらしい詩「ちいさな虫のうた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「ちいさな虫のうた」を、公開しました。 詩「ちいさな虫のうた」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「いっしょに」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「いっしょに」を、公開しました。 詩「いっしょに」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「さざんか」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「さざんか」を、公開しました。 詩「さざんか」 (クリックでお読み頂けます)。 この詩は、詩誌「たぶの木」に参加されている詩人・山下佳恵さんの詩「山茶花の花びら散らして」に こだまして生まれた…

新しい詩「ゆき、恋うた ・ ゆきのおと」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「ゆき、恋うた」に、ちいさなゆきのうたの花をもういちりん咲かせ、公開しました。 詩「ゆき、恋うた ・ゆきのおと」 (クリックでお読み頂けます)。 こちらが連作の全体になります。 詩「ゆき、恋う…

新しい詩「ゆき、恋うた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「ゆき、恋うた」を、公開しました。 詩「ゆき、恋うた」 ・ゆき ・ゆきんこ ・ゆきだるま ・ゆき ・ゆき、恋うた (クリックでお読み頂けます)。 ちいさなゆきのうたの花です。 お読みくだされば、と…

新しい詩「みかづき」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「みかづき」を、公開しました。 詩「みかづき」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「声」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「声」を、公開しました。 詩「声」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「なみだ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「なみだ」を、公開しました。 詩「なみだ」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「呼ぶ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「呼ぶ」を、公開しました。 詩「呼ぶ」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「星」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「星」を、公開しました。 詩「星」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。