2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「キミの香」「キミの名」「人らしく」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「キミの香」 (小さな詩) 詩 「キミの名」 (小さな詩) 詩 「人らしく」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩…

新しい詩「愁花(しゅうか)」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品の掲載ページにリンクしています)。 詩 「愁花(しゅうか)」 (中編組詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ わたしの詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高…

新しい詩「ぼっちの曼珠沙華」「此岸の花」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品の掲載ページにリンクしています)。 詩 「ぼっちの曼珠沙華」 (短編詩) 詩 「此岸の花」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ わたしの詩集です。 詩…

新しい詩「葛」「みみ」「稚魚」「ねこ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「葛」 (小さな詩) 詩 「みみ」 (小さな詩) 詩 「稚魚」 (小さな詩) 詩 「ねこ」 (小さな詩) お読みくださるとうれし…