2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「みどりに」「五月、愛する花に」「しあわせ」「しあわせいろ」「ひと」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」と「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 「虹 新しい詩」 詩 「みどりに」 詩 「五月、愛する花に」 「野の花・ちいさなうた」 詩 「しあわせ」…

新しい詩「だから」「くるりと」「声」「ときめき」「朝焼けうすもも」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」と「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 「虹 新しい詩」 詩 「だから」 詩 「くるりと」 「野の花・ちいさなうた」 詩 「声」 詩 「ときめき」…

新しい詩「五月、海おもう」「花ごころ」「ほんとう」「風と木の葉の」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」と「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 「虹 新しい詩」 詩 「五月、海おもう」 「野の花・ちいさなうた」 詩 「花ごころ」 詩 「ほんとう」 …

新しい詩「はだ、しあわせ」「つつじに」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 詩 「はだ、しあわせ」 詩 「つつじに」 お読み頂けましたら、とても嬉しく思います。

新しい作品「葉っぱのハート、すみれに。」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「葉っぱのハート、すみれに。」を、公開しました。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「葉っぱのハート、すみれに。」 一.お芋は話してくれました。 二.恋をしました。境界線の上。 三.すみれのノ…

新しい詩「太陽、あなたと」「わ」「夜空、今夜も」「こころ、ふたり」「生きるということ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」と「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 「虹 新しい詩」 詩 「太陽、あなたと」 「野の花・ちいさなうた」 詩 「わ」 詩 「夜空、今夜も」 詩 …

新しい詩「やえやまぶきのあなた」「はととおさんぽ」「わたぼうし、あこがれ」「おはなおひなさまふたり」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 詩 「やえやまぶきのあなた」 詩 「はととおさんぽ」 詩 「わたぼうし、あこがれ」 詩 「おはなおひなさまふたり」 ちい…