2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「わたしも一羽の」「あかし」「交わり、ふたり」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 詩 「わたしも一羽の」 詩 「あかし」 詩 「交わり、ふたり」 ちいさなうたの花です。 お読み頂けましたら、とても嬉しく…

新しい詩「息、くちづけ ・くちづけ ・くちびる花びら ・ひとしずくに、あなたは」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「息、くちづけ」を、公開しました。3篇の連詩です。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「息、くちづけ」 ・くちづけ ・くちびる花びら ・ひとしずくに、あなたは お読みくだされば、とても嬉しく思い…

新しい詩「瞳ふたつ」「あなたは月だから」「ひかりの花嫁」「黄の花ちょうちょ」「うぶ声」HP公開

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 詩 「瞳ふたつ」 詩 「あなたは月だから」 詩 「ひかりの花嫁」 詩 「黄の花ちょうちょ」 詩 「うぶ声」 ちいさなうたの…

新しい詩「さくら、さようなら」をHP公開しました。

お詫びと反省。 昨日4月13日に公開しました詩「さくら、さようならの」を、改稿し詩「さくら、さようなら」として、公開しました。推敲不足のままフライングで公開しましたことを、お詫びします。反省しつつ、よくなったと思います。お読みくだされば、嬉し…

新しい詩「赤い星、憧れの」「四月、ランドセル」「すみれに」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 詩 「赤い星、憧れの」 詩 「四月、ランドセル」 詩 「すみれに」 ちいさなうたの花です。 お読み頂けましたら、とても嬉…

新しい詩「ゆきやなぎのうた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「ゆきやなぎのうた」を、公開しました。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「ゆきやなぎのうた」 ・ゆきやなぎ、初恋の ・ゆきやなぎ、あのうたを お読みくだされば、とても嬉しく思います。

新しい詩「菜の花あなたは」「ことり、きみになったなら」「詩」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 詩 「菜の花あなたは」 詩 「ことり、きみになったなら」 詩 「詩」 ちいさなうたの花です。 お読み頂けましたら、とても…

新しい詩「せせらぎゆうぐれ」「ゆきりんご」「美しいもの」「人魚のうた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 詩 「せせらぎゆうぐれ」 詩 「ゆきりんご」 詩 「美しいもの」 詩 「人魚のうた」 ちいさなうたの花です。 お読み頂けま…