2015-01-01から1年間の記事一覧

新しい詩「キャンドルお月さま」「こねこお月さま」「ふたりのイヴ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩 詩 「キャンドルお月さま」 ・虹 新しい詩 掌編詩 詩 「こねこお月さま」 …

新しい詩「考えるカエル ― 死生音楽、オタマジャクシの」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 ・虹 新しい詩 長篇詩(101行~) 長篇詩「考えるカエル ― 死生音楽、オタマジャクシの」 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 序詩 ふ…

新しい詩「プレゼント」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 短詩 詩 「プレゼント」 お読み頂けましたら、とても嬉しいです。

新しい詩「かきねのこねこ」「三日月乳房」「朝」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 短編詩(26~50行)タイトル3行含む 詩 「かきねのこねこ」 ・虹 新しい詩 短詩(4~1…

新しい詩「銀河のノクターン」「雲の糸」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中編詩(51~100行)タイトル3行含む 詩 「銀河のノクターン」 ・虹 新しい詩 掌編詩…

新しい詩「美ら海(ちゅらうみ)のうた」「落ち葉に」「夜空に」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 長編詩(101行~)タイトル3行含む 詩 「美ら海(ちゅらうみ)のうた」 ・虹 新しい詩…

新しい詩「海、宇宙色」「印象、海ウ」「記憶の海辺で」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 短編詩(26行~50行)タイトル3行含む 詩 「海、宇宙色」 詩 「印象、海ウ」 ・虹 新…

新しい詩「銀河、恋うた」「金と銀の変奏曲― 宮沢賢治「青い柳の葉」の主題による」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 短編詩(26行~50行)タイトル3行含む 詩 「銀河、恋うた」 ・虹 新しい詩 掌編詩(15…

新しい詩「別れ。晩秋の」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 短編詩(26行~50行)タイトル3行含む 詩 「別れ。晩秋の」 お読み頂けましたら、とて…

新しい詩「柿のスケッチ」「虹紅葉」「無言」「ふゆう」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 虹 新しい詩 掌編詩(15~25行) 詩 「柿のスケッチ」 ・虹 新しい詩 短詩(4~14行) 詩 …

新しい詩「あたらしい誕生日」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 短編詩(26行~50行)タイトル3行含む 詩 「あたらしい誕生日」 お読み頂けましたら、…

新しい詩「星の音楽」「ねいろ」「雪翔る」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「星の音楽」 詩 「ねいろ」 詩 「雪翔る」 お読…

新しい長篇詩「うた。満ちゆく月の、潮騒の。反戦の。」(全編)をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 ・虹 新しい詩 長篇詩(100行~) 長篇詩「うた。満ちゆく月の、潮騒の。反戦の。」 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 "> (1)二…

新しい長篇詩「うた。満ちゆく月の、潮騒の。反戦の。」(前半)をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 ・虹 新しい詩 長篇詩(100行~) 長篇詩「うた。満ちゆく月の、潮騒の。反戦の。」 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 "> (1)二…

新しい詩「秋桜」「舞う」「白鷺」「秋晴れ」「星空」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「秋桜」 詩 「舞う」 詩 「白鷺」 詩 「秋晴れ…

新しい詩「十五夜」「満ちる月」「満月お月さま」「満月フラッシュバック」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(51行~100行) 詩 「十五夜」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行…

新しい詩「秋、悲しみのうた」「秋、デモ日和」「親子雲の話」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇組詩、中篇詩(51行~100行) 詩 「秋、悲しみのうた」(・どんぐり ・まんじ…

新しい詩「秋の音」「こころの翼」「いろあいさまよい」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇・組詩(51行~100行) 詩 「秋の音」(・鈴 ・さえずり ・風いろ ・満天 ・…

新しい詩「季節の楽章」「よわね」「愛しい空へ」「しずかないかり」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇・組詩(51行~100行) 詩 「季節の楽章」(・予感 ・初心) ・虹 野の花・ち…

新しい詩「ほたるの輪 (・天の川から ・惑星から)」「セミ、夏の夜に」「セミ、鳴きつくし」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇・組詩(51行~100行) 詩 「ほたるの輪」(・天の川から ・惑星から) ・虹 …

新しい詩「お月さまとセミとわたし」「病んだ目にお月さま」「ゆりの花」「今、永遠」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「お月さまとセミとわたし」 詩 「病んだ目にお…

新しい詩「逆行。未来への、」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 長篇・組詩(101行~) 詩 「逆行。未来への、」 (・道なりに ・悪夢の時代へ ・…

新しい詩「ウインク、三日月と夕陽に」「きみとふたり」「ラブレター、未来へ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51行~100行) 詩 「ウインク、三日月と夕陽に」 ・虹 野の花・ちいさな…

新しい詩「ちりちりあなたと」「あなたのうたに」「花、静か」「お星さま」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「ちりちりあなたと」 詩 「あなたのうたに」 詩…

新しい詩「果実、実りと祈りのうた」「おそらおんなのこ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51行~100行) 詩 「果実、実りと祈りのうた」 ・虹 野の花・ちいさなう…

新しい詩「歩道に、診察室に」「雨雲の裂け目」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51行~100行) 詩 「歩道に、診察室に」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩…

新しい詩「夏を鳴く」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇・組詩(51行~100行) 詩 「夏を鳴く」(恋うた ・挽歌) お読み頂けました…

新しい詩「星ことば」「三日月の夜、友だちに」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「星ことば」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行…

新しい詩「小鳥詩人」「ひよひよ」「ひとりごと。」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「小鳥詩人」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行…

新しい詩「焦がれびとのうた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51行~100行) 詩 「焦がれびとのうた」 お読み頂けましたら、とても嬉し…