2020-01-01から1年間の記事一覧

新しい詩「星母子、水球線上のアリア」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に満ちて月が微笑みました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「星母子、水球線上のアリア」 (長編詩)お読みくださるとうれしいです。☆ 詩集です。詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治カバー・章扉絵・…

新しい詩「星飾り」、「無限旋律画」、「雪あかり」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の星が舞い散りました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「星飾り」 (短編詩)詩 「無限旋律画」 (短編詩)詩 「雪あかり」 (小さな詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「絵画」、「さざん花」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「絵画」 (小さな詩) 詩 「さざん花」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「ちゆ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「ちゆ」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「カエデトンボ」、「あかとん ボ」、「つかのまの」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の、紅葉とトンボが舞いました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「カエデトンボ」 (小さな詩)詩 「あかとん ボ」 (小さな詩)詩 「つかのまの」 (短編詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「こころくもり日には」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「こころくもり日には」 (短編詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「光紅葉、いちめんの」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「光紅葉、いちめんの」 (中編詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「純粋律」、「なぎさ」をホームページに公開しました。

新しい詩「純粋律」、「なぎさ」をホームページに公開しました。 ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「純粋律」 (短編詩)詩 「なぎさ」 (短編詩)お読みくださるとうれしい…

新しい詩「湖の和音」、「秋のはあと」をホームページに公開しました。

新しい詩「湖の和音」、「秋のはあと」をホームページに公開しました。 ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「湖の和音」 (短編詩)詩 「秋のはあと」 (短編詩)お読みくださ…

新しい詩「れくいえむ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「れくいえむ」 (中編詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「ハナミズキ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「ハナミズキ」 (小さな詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「キンモクセイ、きみと」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「キンモクセイ、きみと」 (中編詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「十五夜ソナタ」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「十五夜ソナタ」 (長編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵・渡邉…

新しい詩「しあわせ」、「秋のいのちの」、「もみじ」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「しあわせ」 (中編詩) 詩 「秋のいのちの」 (小さな詩) 詩 「もみじ」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「ヴァイオリンこおろぎ」、「コロナの星」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「ヴァイオリンこおろぎ」 (中編詩) 詩 「コロナの星」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「黄陽(こうよう)」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「黄陽(こうよう)」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「ねこねこおまえの」「夏空」「すず」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「ねこねこおまえの」 (短編詩) 詩 「夏空」 (短編詩) 詩 「すず」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「野の花のように」、「夏がくれば」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「野の花のように」 (短編詩) 詩 「夏がくれば」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「猫座に生まれる日」、「晩夏」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「猫座に生まれる日」 (中編詩) 詩 「晩夏」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「星座‐折り鶴花の」、「憂い雲のすき間から」、「咲いて、いる。」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「星座‐折り鶴花の」 (短編詩) 詩 「憂い雲のすき間から」 (小さな詩) 詩 「咲いて、いる。」 (小さな詩) お読みくださるとうれし…

新しい詩「かたつむりと歩むみち」「海に還る」「ねむの羽」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「かたつむりと歩むみち」 (中編詩) 詩 「海に還る」 (短編詩) 詩 「ねむの羽」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「粒星(りゅうせい)」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「粒星(りゅうせい)」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「雨みどり」、「波打ちぎわで」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「雨みどり」 (小さな詩) 詩 「波打ちぎわで」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 …

新しい詩「雨だれ、、。紫、陽。花。」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「雨だれ、、。紫、陽。花。」 (中編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・…

新しい詩「青い花」、「楓、緑。」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「青い花」 (中編詩) 詩 「楓、緑。」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕…

新しい詩「うた」、「夢想」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「うた」 (中編詩) 詩 「夢想」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバ…

新しい詩「和音」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「和音」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵・渡邉裕美 393…

新しい詩「わたぼうし」、「藤の香」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「わたぼうし」 (短編詩) 詩 「藤の香」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕…

新しい詩「ムラサキのかんごしさん」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「ムラサキのかんごしさん」 (中編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章…

新しい詩「万華鏡」、「まぶた」、「あとなんにち」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「万華鏡」 (中編詩) 詩 「まぶた」 (短編詩) 詩 「あとなんにち」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集…