2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「秋、悲しみのうた」「秋、デモ日和」「親子雲の話」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇組詩、中篇詩(51行~100行) 詩 「秋、悲しみのうた」(・どんぐり ・まんじ…

新しい詩「秋の音」「こころの翼」「いろあいさまよい」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇・組詩(51行~100行) 詩 「秋の音」(・鈴 ・さえずり ・風いろ ・満天 ・…

新しい詩「季節の楽章」「よわね」「愛しい空へ」「しずかないかり」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇・組詩(51行~100行) 詩 「季節の楽章」(・予感 ・初心) ・虹 野の花・ち…

新しい詩「ほたるの輪 (・天の川から ・惑星から)」「セミ、夏の夜に」「セミ、鳴きつくし」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇・組詩(51行~100行) 詩 「ほたるの輪」(・天の川から ・惑星から) ・虹 …