2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「なみ」「さくらいろのはね」「花空」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「なみ」 (中・短編詩) 詩 「さくらいろのはね」 (中・短編詩) 詩 「花空」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです…

新しい詩「ひかりのみずおと」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「ひかりのみずおと」 (中編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 …

新しい詩「純粋」、「しらさぎ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「純粋」 (中編詩) 詩 「しらさぎ」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀…

新しい詩「そふとくりぃむ」「りんね」「鈴」「ふりつむ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、小さな詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「そふとくりぃむ」 詩 「りんね」 詩 「鈴」 詩 「ふりつむ」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 …