2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「星のゆりの根」、「うす汚れても、純白の」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「星のゆりの根」 (中編詩) 詩 「うす汚れても、純白の」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふり…

新しい詩「八月」、「眠れない夜の歌」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「八月」 (短編詩) 詩 「眠れない夜の歌」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑…

新しい詩「やまゆり、白い花」をホームページに公開しました。

長崎に原爆が落とされた8月9日に。生きられなかった方の心を思わずにいられません。そして戦争のその時、アジアで、南太平洋で、願いを断たれた方の心を。国家などではなく、ひとりひとりの、ひとの心を。願いと想いを。 ホームページ「愛のうたの絵ほん」に…

しい詩「空のしぶき」、「偽らずに」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「空のしぶき」 (短編詩) 詩 「偽らずに」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑…