2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「プレゼント」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「プレゼント」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ペ…

新しい詩「イヴの月」「くちびるかむ月」「波にぬれ、ひと」「ふゆの、ぐんか」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名(下のリンク)から、ホームページに公開した作品をご覧いただけます。 詩 「イヴの月」 (短編詩) 詩 「くちびるかむ月」 (短編詩) 詩 「波にぬれ、ひと」 (短編詩) 詩 「ふ…

新しい詩「落ち葉とすずめと」「ゆきこすもす」「冬なきむし」「紅葉の生き方」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名(下のリンク)から、ホームページに公開した作品をご覧いただけます。 詩 「落ち葉とすずめと」 (短編詩) 詩 「ゆきこすもす」 (短編詩) 詩 「冬なきむし」 (短編詩) 詩 「…

新しい詩「ポエジー」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名(下のリンク)から、ホームページに公開した作品をご覧いただけます。 詩 「ポエジー」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高…