2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「こぶしの花、鎮魂歌」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、こぶしの花かなしく咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「こぶしの花、鎮魂歌」 (中・短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふり…

新しい詩「泥らしく、白い花と星と」、詩「飛べるけど」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「泥らしく、白い花と星と」 (中・短編詩) 詩 「飛べるけど」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集…

新しい詩「小鳥のこころ」、「詩は堕天使の祈り」、「読みたいのは」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「小鳥のこころ」 (中・短編詩) 詩 「詩は堕天使の祈り」 (中・短編詩) 詩 「読みたいのは」 (小さな詩) お読みくださ…