2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「星母子、水球線上のアリア」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に満ちて月が微笑みました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「星母子、水球線上のアリア」 (長編詩)お読みくださるとうれしいです。☆ 詩集です。詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治カバー・章扉絵・…

新しい詩「星飾り」、「無限旋律画」、「雪あかり」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の星が舞い散りました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「星飾り」 (短編詩)詩 「無限旋律画」 (短編詩)詩 「雪あかり」 (小さな詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「絵画」、「さざん花」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「絵画」 (小さな詩) 詩 「さざん花」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「ちゆ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「ちゆ」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「カエデトンボ」、「あかとん ボ」、「つかのまの」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の、紅葉とトンボが舞いました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「カエデトンボ」 (小さな詩)詩 「あかとん ボ」 (小さな詩)詩 「つかのまの」 (短編詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「こころくもり日には」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「こころくもり日には」 (短編詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「光紅葉、いちめんの」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「光紅葉、いちめんの」 (中編詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「純粋律」、「なぎさ」をホームページに公開しました。

新しい詩「純粋律」、「なぎさ」をホームページに公開しました。 ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「純粋律」 (短編詩)詩 「なぎさ」 (短編詩)お読みくださるとうれしい…

新しい詩「湖の和音」、「秋のはあと」をホームページに公開しました。

新しい詩「湖の和音」、「秋のはあと」をホームページに公開しました。 ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「湖の和音」 (短編詩)詩 「秋のはあと」 (短編詩)お読みくださ…

新しい詩「れくいえむ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「れくいえむ」 (中編詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「ハナミズキ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「ハナミズキ」 (小さな詩)お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「キンモクセイ、きみと」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。(詩の作品名をホームページにリンクしています)詩 「キンモクセイ、きみと」 (中編詩)お読みくださるとうれしいです。