2017-01-01から1年間の記事一覧

新しい詩「プレゼント」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「プレゼント」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ペ…

新しい詩「イヴの月」「くちびるかむ月」「波にぬれ、ひと」「ふゆの、ぐんか」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名(下のリンク)から、ホームページに公開した作品をご覧いただけます。 詩 「イヴの月」 (短編詩) 詩 「くちびるかむ月」 (短編詩) 詩 「波にぬれ、ひと」 (短編詩) 詩 「ふ…

新しい詩「落ち葉とすずめと」「ゆきこすもす」「冬なきむし」「紅葉の生き方」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名(下のリンク)から、ホームページに公開した作品をご覧いただけます。 詩 「落ち葉とすずめと」 (短編詩) 詩 「ゆきこすもす」 (短編詩) 詩 「冬なきむし」 (短編詩) 詩 「…

新しい詩「ポエジー」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名(下のリンク)から、ホームページに公開した作品をご覧いただけます。 詩 「ポエジー」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高…

新しい詩「ピアノ銀河の実」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名(下のリンク)から、ホームページに公開した作品をご覧いただけます。 詩 「ピアノ銀河の実」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる…

新しい詩「コスモス淡章」をホームページに公開しました

ホームページ「愛のうたの絵ほん」にも、コスモスの花は咲いてくれました。 詩の作品名(下のリンク)から、ホームページに公開した作品をご覧いただけます。 詩 「コスモス淡章」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふ…

新しい詩「秋万葉」「葉の花」「無言歌」「萩紅」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「秋万葉」 (中編詩) 詩 「葉の花」 (小さな詩) 詩 「無言歌」 (小さな詩) 詩 「萩紅」 (小さな詩) お読みくださると…

新しい詩「バレエ幻想小曲」「しらさぎ小曲」「コオロギの弱音」「夜曲」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「バレエ幻想小曲」 (短編詩) 詩 「しらさぎ小曲」 (小さな詩) 詩 「コオロギの弱音」 (小さな詩) 詩 「夜曲」 (小さな…

新しい長編組詩「コオロギとなく」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品の掲載ページにリンクしています)。 詩 「コオロギとなく」 (長編組詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5…

新しい詩「揺らめき曼珠沙華」「てふの香り」「白と黄と金と」「風の音(おと)」をホームページに公開しました

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「揺らめき曼珠沙華」 (小さな詩) 詩 「てふの香り」 (短編詩) 詩 「白と黄と金と」 (小さな詩) 詩 「風の音(おと)」 …

新しい詩「夕星」「くつひも」「子」「どんぐり」をホームページに公開しました

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「夕星(ゆうずつ)」 (小さな詩) 詩 「くつひも」 (小さな詩) 詩 「子」 (小さな詩) 詩 「どんぐり」 (小さな詩) お…

新しい詩「キミの香」「キミの名」「人らしく」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「キミの香」 (小さな詩) 詩 「キミの名」 (小さな詩) 詩 「人らしく」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩…

新しい詩「愁花(しゅうか)」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品の掲載ページにリンクしています)。 詩 「愁花(しゅうか)」 (中編組詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ わたしの詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高…

新しい詩「ぼっちの曼珠沙華」「此岸の花」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品の掲載ページにリンクしています)。 詩 「ぼっちの曼珠沙華」 (短編詩) 詩 「此岸の花」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ わたしの詩集です。 詩…

新しい詩「葛」「みみ」「稚魚」「ねこ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「葛」 (小さな詩) 詩 「みみ」 (小さな詩) 詩 「稚魚」 (小さな詩) 詩 「ねこ」 (小さな詩) お読みくださるとうれし…

新しい詩「花、夏の記憶の」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「花、夏の記憶の」 (短編・組詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判…

新しい詩「いっぴき」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「いっぴき」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ページ…

新しい詩「青い花、白い花」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「青い花、白い花」 (長編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕…

新しい詩「激しすぎる雨の夜にも」、「ヤマモモの夢」、「カタバミのこびと」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「激しすぎる雨の夜にも」 (中・短編詩) 詩 「ヤマモモの夢」 (中・短編詩) 詩 「カタバミのこびと」 (中・短編詩) お…

新しい詩「生と死のノウゼンカズラ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「生と死のノウゼンカズラ」 (中・短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑…

新しい詩「ホタルブクロうす紫」、「山吹の黄」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「ホタルブクロうす紫」 (中・短編詩) 詩 「山吹の黄」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 …

新しい詩「傷としわ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「傷としわ」 (中・短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400…

新しい詩「アジサイ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「アジサイ」 (中・短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400…

新しい詩「紫のあなたへ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「紫のあなたへ」 (中・短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 …

新しい詩「はだかんぼのひな」、「母の海」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「はだかんぼのひな」 (中・短編詩) 詩 「母の海」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集…

新しい詩「青い花」、「やまふじ」、「あおの果て」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「青い花」 (小さな詩) 詩 「やまふじ」 (中・短編詩) 詩 「あおの果て」 (中・短編詩) お読みくださるとうれしいです…

新しい詩「梨の花」、「花と小鳥に」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「梨の花」 (小さな詩) 詩 「花と小鳥に」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河…

新しい詩「さくらいろ変奏」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「さくらいろ変奏」 (長編組詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 …

新しい詩「ねがうこと」「つぼみ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「ねがうこと」 (中・短編詩) 詩 「つぼみ」 (中・短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『…

新しい詩「朝の毬」「雨傘のなか」をホームページ公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「朝の毬」 (小さな詩) 詩 「雨傘のなか」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河…