2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「うた」、「夢想」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「うた」 (中編詩) 詩 「夢想」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバ…

新しい詩「和音」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「和音」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵・渡邉裕美 393…

新しい詩「わたぼうし」、「藤の香」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「わたぼうし」 (短編詩) 詩 「藤の香」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕…

新しい詩「ムラサキのかんごしさん」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「ムラサキのかんごしさん」 (中編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章…

新しい詩「万華鏡」、「まぶた」、「あとなんにち」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「万華鏡」 (中編詩) 詩 「まぶた」 (短編詩) 詩 「あとなんにち」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集…

新しい詩「白いチューリップ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「白いチューリップ」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵・…

新しい詩「桜色の悲しみ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「桜色の悲しみ」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵・渡邉…

新しい詩「クルーズ船じゃぽん」を公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「クルーズ船じゃぽん」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵…