2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「恋うた、潮騒」「海に、生きる」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 長篇・組詩(101行~) 詩 「恋うた、潮騒」 (・麦わら少女 ・潮騒と ・潮風に ・…

新しい詩「歩いて、風を受けとりにゆく」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51~100行) 詩 「歩いて、風を受けとりにゆく」 お読み頂けましたら、と…

新しい詩「恋うた、単純な」、「空のあなたに」、「おぼろうた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「恋うた、単純な」 詩 「空のあなたに」 詩 「…

新しい詩「花の精」、「声、幻の」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「花の精」 詩 「声、幻の」 お読み頂けましたら、とて…

新しい詩「お空、水彩絵の具の」、「五月、空に」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「お空、水彩絵の具の」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短…

新しい詩「恋、つつじに」、「再会、菜の花に」、「思慕、山吹の」、「息吹き、つつじに」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・ 虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「恋、つつじに」 詩 「再会、菜の花に」 詩 「…