2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい長編組詩「コオロギとなく」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品の掲載ページにリンクしています)。 詩 「コオロギとなく」 (長編組詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5…

新しい詩「揺らめき曼珠沙華」「てふの香り」「白と黄と金と」「風の音(おと)」をホームページに公開しました

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「揺らめき曼珠沙華」 (小さな詩) 詩 「てふの香り」 (短編詩) 詩 「白と黄と金と」 (小さな詩) 詩 「風の音(おと)」 …

新しい詩「夕星」「くつひも」「子」「どんぐり」をホームページに公開しました

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「夕星(ゆうずつ)」 (小さな詩) 詩 「くつひも」 (小さな詩) 詩 「子」 (小さな詩) 詩 「どんぐり」 (小さな詩) お…