2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「流れ星、四つ葉の」、詩「虹、雨つぶの」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を二りん、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51~100行) 詩 「流れ星、四つ葉の」 ・虹 野の花・ちいさなうた…

新しい詩「もみじ、降りしきる日」、詩「落葉、セピア色」、詩「涙つぶ、西方へ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を三りん、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51~100行) 詩 「もみじ、降りしきる日 (・さよならもみじ ・ゆ…

ちいさなうたの花、詩「冬だから」、詩「息を」、詩「クリスマスツリー」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩、ちいさなうたの花を三りん咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「冬だから」 詩 「息を」 …

新しい詩「ゆびの爪」、詩「童謡」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「ゆびの爪」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行…

新しい詩「泣いた、赤い月」、詩「雨を吸う」、詩「わたし、さまよい」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51~100行) 詩 「泣いた、赤い月(・空に ・地に)」 ・虹 野の花・ちい…

新しい詩「童話、月のひかりの」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 五つのちいさな歌の花びらを結んだ組詩、うたの花です。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51~100行) 詩 …