2018-01-01から1年間の記事一覧

新しい詩「かなしみのツリー」をホームページで公開しました

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「かなしみのツリー」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵・…

新しい詩「励まし」「冬の贈りもの」をホームページに公開しました

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「励まし」 (小さな詩) 詩 「冬の贈りもの」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 …

新しい詩「寒椿に寄す」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「寒椿に寄す」 (中編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵・渡邉裕…

新しい詩「月の光、白鳥の歌」をホームページに公開しました

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「月の光、白鳥の歌」 (中編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵・…

新しい詩「星」をホームページに公開しました

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「星」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵・渡邉裕美 393作…

新しい詩「穂波ゆらめき」「菊の花 ( 折られても )」「菊の花 ( しおれても )」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「穂波ゆらめき」 (短編詩) 詩 「菊の花 ( 折られても )」 (小さな詩) 詩 「菊の花 ( しおれても )」 (小さな詩) お読みくださると…

新しい詩「いつか、秋の音染みて」、「尊厳花」をホームページに公開しました

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「いつか、秋の音染みて」 (短編詩) 詩 「尊厳花」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしき…

新しい詩「くるひもくるひも」、「宇宙花」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「くるひもくるひも」 (短編詩) 詩 「宇宙花」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 …

新しい詩「♪♪のメタモルフォーゼ」「横笛吹き」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「♪♪のメタモルフォーゼ」 (中編詩) 詩 「横笛吹き」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしき…

新しい詩「しゃぼん」、「欠けているのは」、「あいうえライオン」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「しゃぼん」 (短編詩) 詩 「欠けているのは」 (小さな詩) 詩 「あいうえライオン」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆…

新しい詩「秋の、息」「葬る。」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「秋の、息」 (小さな詩) 詩 「葬る。」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕…

新しい詩「かなしい立葵」「よみひと知らずの」「夏草のかげに」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「かなしい立葵」 (短編詩) 詩 「よみひと知らずの」 (小さな詩) 詩 「夏草のかげに」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。…

新しい詩「花のうたばかりを」「想いつづけて、ひと」「夏空曼荼羅」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「花のうたばかりを」 (長編詩) 詩 「想いつづけて、ひと」 (短編詩) 詩 「夏空曼荼羅」 (中編詩) お読みくださるとうれ…

新しい詩「ねじ花」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「ねじ花」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵・…

新しい詩「希望花」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「希望花」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵…

新しい詩「静かなあなたを」、「五月雨恋」、「風姿花伝」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「静かなあなたを」 (小さな詩) 詩 「五月雨恋」 (小さな詩) 詩 「風姿花伝」 (中編詩) お読みくださるとうれしいです。…

新しい詩「毒痛み」、「五月」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「毒痛み」 (中編詩) 詩 「五月」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 …

新しい詩「立葵、面影」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (ホームページの公開作品に詩の作品名をリンクしています) 詩 「立葵、面影」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉…

新しい詩「南北東西」「ポぽ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「南北東西」 (中編詩) 詩 「ポぽ」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」…

新しい詩「やまぶきの花」「人も心を」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「やまぶきの花」 (小さな詩) 詩 「人も心を」 (中編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふり…

新しい中編詩「羽手紙」ホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「羽手紙」 (中編詩) 「羽手紙」(中編・組詩) ・ひかりの花 ・闇の花 ・ゆきの羽 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集…

新しい長編詩「白い小鳥とイルカに結ばれて」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「白い小鳥とイルカに結ばれて」 (長編詩) 「白い小鳥とイルカに結ばれて」(長編組詩) ・悪の猿の惑星 ・ヘイトと、願いと…

新しい詩「さぎのあお空」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「さぎのあお空」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章…

新しい詩「子さぎ憧憬」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「子さぎ憧憬」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ペー…

新しい詩「子さぎ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「子さぎ」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ページ…

新しい詩「音楽」、「聖夜、雪だるまの」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「音楽」 (小さな詩) 詩 「聖夜、雪だるまの」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふり…

新しい詩「雪景色」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい雪の花が咲きました。 詩の作品名を、ホームページの公開作品にリンクしています。 詩 「雪景色」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ページ…