2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「ゆめ、夜空に」、「うたの花ちょうちょ」、「まつぼっくり」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花が三りん、咲いてくれました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「ゆめ、夜空に」 詩 「う…

新しい詩「秋雨かたつむり」、「ことば、風に」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を二りん、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「秋雨かたつむり」 詩 「ことば、風に」 お読…

新しい詩「あかし」、「こころゆうまぐれ」、「夕空」、「はばたき」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を四りん、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「あかし」 詩 「こころゆうまぐれ」 詩…

新しい詩「十三夜、れもん」、詩「赤らみの星」、詩「星、ふたりに」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を三りん、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「十三夜、れもん」 ・虹 野の花・ちいさなうた…

新しい詩「いつか、夜空の海に溶け」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を公開しました。 ・虹 新しい詩 長篇詩:101行~ 詩 「いつか、夜空の海に溶け」 (詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 お読み頂けましたら、とても嬉しく思い…