2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「白ゆりこねこの祈りうた」「初秋」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「白ゆりこねこの祈りうた」 詩 「初秋」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』…

新しい詩「白ゆりの花、こねこに」「原爆のあの地に」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「白ゆりの花、こねこに」 詩 「原爆のあの地に」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふり…

詩「雨ばかりは」「つゆあけ夕空」「海恋」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が三りん咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「雨ばかりは」 詩 「つゆあけ夕空」 詩 「海恋」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふり…