2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「梅雨、生きる」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 詩 「梅雨、生きる」 お読み頂けましたら嬉しいです。

新しい詩「紫の滴」「満月」「浮舟」「がまん」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 「野の花・ちいさなうた」 詩 「紫の滴」 詩 「満月」 詩 「浮舟」 詩 「がまん」 ちいさなうたの四つ葉のクローバーです…

新しい詩「なみだあせ」「大人に」「うそ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」と「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 「虹 新しい詩」 詩 「なみだあせ」 「野の花・ちいさなうた」 詩 「大人に」 詩 「うそ」 お読み頂け…

新しい詩「浮舟」「わがまま」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」と「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 「虹 新しい詩」 詩 「浮舟」 「野の花・ちいさなうた」 詩 「わがまま」 お読み頂けましたら、とても…

新しい詩「うたう風船」「森に生まれる」「麦の秋」「雑草」「やわなこころ」「ちっちゃな羽ばたき」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」と「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 「虹 新しい詩」 詩 「うたう風船」 詩 「森に生まれる」 「野の花・ちいさなうた」 詩 「麦の秋」 詩 …