2011-01-01から1年間の記事一覧

詩「さくらコスモス こころ絵ほん(なな)」を発表しました

ホームページ『愛のうたの絵ほん』の「虹・新しい詩」に、新しい詩「さくらコスモス こころ絵ほん(なな)」を発表しました。 詩「さくらコスモス こころ絵ほん(なな)」 お読み頂けたらとても嬉しいです。

詩「はじめて愛したあのひとは」を発表しました

ホームページ『愛のうたの絵ほん』の「虹・新しい詩」に、新しい詩「はじめて愛したあのひとは」を発表しました。 詩「はじめて愛したあのひとは」 お読み頂けたらとても嬉しいです。

新しい詩「さがしています」を公開しました。

ホームページ『愛のうたの絵ほん』の「虹・新しい詩」に、新しい詩「さがしています」を公開しました。 詩「さがしています」 10月下旬闘病のすえ父が亡くなりました。個人的なことですが心のまま祈り捧げます。

新しい詩「こころ絵ほん(ろく) 秋色、絵の具」を公開しました

ホームページ『愛のうたの絵ほん』の「虹・新しい詩」に、新しい詩「こころ絵ほん(ろく) 秋色、絵の具」を公開しました。 詩「こころ絵ほん(ろく) 秋色、絵の具」 お読みいただけると、とても嬉しく思います。

新しい詩「なみだ」を公開しました

ホームページ『愛のうたの絵ほん』の「虹・新しい詩」に、新しい詩「なみだ」を公開しました。 詩「なみだ」 お読みいただけると、とても嬉しく思います。

新しい詩「こころ絵ほん(ご)おがわのこども」を公開しました

ホームページ『愛のうたの絵ほん』の「虹・新しい詩」に、新しい詩「こころ絵ほん(ご)おがわのこども」を公開しました。 詩「こころ絵ほん(ご)おがわのこども」 お読みいただけると、とても嬉しく思います。

新しい詩「さようならこんにちは」を公開しました

ホームページの「虹・新しい詩」に、詩作品「さようならこんにちは」を公開しました。 詩「さようならこんにちは」 この詩は、7月28日発売の『命が危ない 311人詩集 ―いま共にふみだすために―』(コールサック社)へ参加している作品です。 お読みいただけると…

新しい詩「こころ絵ほん(よん)天の川、愛のうた」を公開しました

ホームページの「虹・新しい詩」に、新しい詩「こころ絵ほん(よん)天の川、愛のうた」を公開しました。 詩「こころ絵ほん(よん)天の川、愛のうた」 お読みいただけると、とても嬉しく思います。

新しい詩「こころを込めて」を公開しました。

ホームページの「虹・新しい詩」に、新しい詩「こころを込めて」を公開しました。 詩「こころを込めて」 お読みいただけると、とても嬉しいです。

新しい詩「こころ絵ほん(さん)」を公開しました。

ホームページの「虹・新しい詩」に、新しい詩「こころ絵ほん(さん)」を公開しました。 詩「こころ絵ほん(さん) たんぽぽ道草わたぼうし」 お読みいただけると、とても嬉しいです。

詩「こころ絵ほん」をHPを公開しました

ホームページの「虹・新しい詩」に、新しい詩「こころ絵ほん」(いち)、(に)」を公開しました。 詩「こころ絵ほん(いち) お祭りのうた」 詩「こころ絵ほん(に) おんぷと虹と星のうた」 お読みいただけると、とても嬉しいです。

詩「大阪の子どものうた」をHP公開しました

ホームページの「虹・新しい詩」に、新しい詩「大阪の子どものうた」を公開しました。 詩「大阪の子どものうた 河内の子どもやってん」 詩「大阪の子どものうた 涙の補欠」 お読みいただけると嬉しく思います。

新しい連作詩「優しさの花」をHP公開しました

ホームページの「虹・新しい詩」に、新しい連作詩「優しさの花」を公開しました。 優しさの花(ひぃ)ここにいて 優しさの花(ふぅ)芽吹いたよ 優しさの花(みぃ)お花は咲いたよ 優しさの花(よぅ)さえずる小鳥なんの鳥 優しさの花(いつ)星のお花 優し…

新しい詩「生まれた日から」をHP公開しました

ホームページの「虹・新しい詩」に、新しい詩「生まれた日から」を公開しました。 新しい詩作品『詩と思想』2011年4月号に発表した作品です。お読みいただけると嬉しく思います。

新しい詩「こころうた」をHP公開しました

ホームページの「虹・新しい詩」に、新しい詩作品 「こころうた(いち)」、「こころうた(に)」、「こころうた(さん)」を公開しました。

詩 「愛(かな)3」、「愛(かな)4」 を公開しました。

ホームページの「虹・新しい詩」に、詩「愛(かな)3」、「愛(かな)4」 を公開しました。