2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「しおん」「水玉」「かわらなでしこ」「星あかりの羽根」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の四つ葉がひらきました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「しおん」 詩 「水玉」 詩 「かわらなでしこ」 詩 「星あかりの羽根」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です…

新しい詩「望みの、朔」、「瞳」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「望みの、朔」 詩 「瞳」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑…

新しい詩「天の川」、「夏」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「天の川」 詩 「夏」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 …

新しい詩「晩餐。ねこと紫陽花とおさかなと。」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「晩餐。ねこと紫陽花とおさかなと。」 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ページ、出版…