2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「星空」、「不思議」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「星空 (・ 今日も ・星空 ・夜空 ・星 ・くちづけの …

新しい詩「あなたがすき」、「弱音」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「あなたがすき」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~…

新しい詩「レモンお月さま、あおい星」、「一日」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51~100行) 詩 「レモンお月さま、あおい星」 ・虹 野の花・ちいさなうた…

新しい詩「雨(あま)の川」、「あわ、赤く」、「小鳥花」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「雨(あま)の川」 詩 「あわ、赤く」 ・虹 野の花・ち…

新しい詩「星ことば」、「月、たそがれ」、「道草」、「菜の花に」、「茜色」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩、ちいさなうたの花を五りん咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「星ことば」 詩 「月、た…

新しい詩「あなたの絵を」、「とけあいたい」、「あお」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩、ちいさなうたの花を三りん咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「あなたの絵を」 詩 「と…

新しい詩「花火星」、「ともだち」、「めざめ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩、ちいさなうたの花を三りん咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「花火星(はなびぼし)」 詩…