2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「流れ星のひと」、「栗のうた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) ・野の花・ちいさなうた 詩 「流れ星のひと」 詩 「栗のうた」 お読み頂けましたら、とても嬉しく思います。

新しい詩「花のいのち」、「かなかな」、「愛するあなたが」、「ひとだから」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) ・野の花・ちいさなうた 詩 「花のいのち」 詩 「かなかな」 詩 「愛するあなたが」 詩 「ひとだから」 お読み頂けました…

新しい詩「うぶごえと」「儚く強く」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) ・野の花・ちいさなうた 詩 「うぶごえと」 詩 「儚く強く」 お読み頂けましたら、とても嬉しく思います。

新しい詩「七夕の、雨ふる夜空に」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) ・虹 新しい詩 詩 「七夕の、雨ふる夜空に」 お読み頂けましたら、とても嬉しく思います。

新しい詩「風、恋うた」「わんこ草のうた」「ねじ花に」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」と「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) ・虹 新しい詩 詩 「風、恋うた」 ・野の花・ちいさなうた 詩 「わんこ草のうた」 詩 「ねじ花に」 お…

新しい詩「雨、恋うた」「疲れたこころに」「白、ゆめ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」と「野の花・ちいさなうた」に 新しい詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) ・虹 新しい詩 詩 「雨、恋うた」 ・野の花・ちいさなうた 詩 「疲れたこころに」 詩 「白、ゆめ」 お…