2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「美ら海(ちゅらうみ)のうた」「落ち葉に」「夜空に」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 長編詩(101行~)タイトル3行含む 詩 「美ら海(ちゅらうみ)のうた」 ・虹 新しい詩…

新しい詩「海、宇宙色」「印象、海ウ」「記憶の海辺で」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 短編詩(26行~50行)タイトル3行含む 詩 「海、宇宙色」 詩 「印象、海ウ」 ・虹 新…

新しい詩「銀河、恋うた」「金と銀の変奏曲― 宮沢賢治「青い柳の葉」の主題による」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 短編詩(26行~50行)タイトル3行含む 詩 「銀河、恋うた」 ・虹 新しい詩 掌編詩(15…

新しい詩「別れ。晩秋の」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 短編詩(26行~50行)タイトル3行含む 詩 「別れ。晩秋の」 お読み頂けましたら、とて…

新しい詩「柿のスケッチ」「虹紅葉」「無言」「ふゆう」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 虹 新しい詩 掌編詩(15~25行) 詩 「柿のスケッチ」 ・虹 新しい詩 短詩(4~14行) 詩 …

新しい詩「あたらしい誕生日」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 短編詩(26行~50行)タイトル3行含む 詩 「あたらしい誕生日」 お読み頂けましたら、…