2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「らせん四季」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「らせん四季」 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ページ、出版社イーフェニックス、税…

新しい詩「花かげ」「月かげ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPでお読み頂けます)。 詩 「花かげ」 詩 「月かげ」 ☆ 新しい詩集が生まれました。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治…

新しい詩「花束」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPでお読み頂けます)。 詩 「花束」 ☆ 新しい詩集が生まれました。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ページ、出版…

ホームページのトップページを新しくしました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」トップページの デザインと構成を新しくしました。 ご覧になっていただけますとうれしいです。 ホームページ「愛のうたの絵ほん」 ☆ 新しい詩集が生まれました。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ページ、出版…

新しい詩「えみ」「夕」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPでお読み頂けます)。 詩 「えみ」 詩 「夕」 ☆ 新しい詩集が生まれました。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判…