2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい3篇の詩「訪れ」「海」「卒業の日に」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に 新しい3篇の詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 詩 「訪れ」 詩 「海」 詩 「卒業の日に」 ちいさなうたの花です。 お読み頂けましたら、とても嬉しく思います。

新しい五りんの「野の花・ちいさなうた」をHPに咲かせました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に 新しい五りんの詩の花を公開しました。 (クリックでお読み頂けます) 詩 「ゆうぐれむらさき」 詩 「悲歌」 詩 「こころふんすい」 詩 「星のあなた」 詩 「海のあなた」 ちいさなう…

新しい詩「星月夜」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「星月夜」を、公開しました。 詩「星月夜」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「空の海に」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「空の海に」を、公開しました。 詩「空の海に」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。