2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「アルパカ流星群」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「アルパカ流星群」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ペ…

新しい詩「ゆめの」「秋桜」「しんこきん」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「ゆめの」 詩 「秋桜」 詩 「しんこきん」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる…

新しい詩「無季、あかい花」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「無季、あかい花」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400…

新しい詩「赤い実なんの実」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「赤い実なんの実」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400…

新しい詩「痛みを」、「いま」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「痛みを」 詩 「いま」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 …