2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「好き、ありがと」、「シジュウカラ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「好き、ありがと」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1…

新しい詩「月の花」、「白木蓮」、「若葉の赤んぼ」、「つくしの朝」、「愛花(あいか)」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・ 虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「月の花」 詩 「白木蓮」 詩 「若葉の赤んぼ」…

新しい長篇・組詩「さくら、恋うた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 桜の樹木と花びらが、芽吹き、満開となり、散りゆき、葉桜となる作品です。長篇ですが、個々の短詩を、花びらのように摘んで頂くこともできます。気の向かれる…

新しい詩「海に、水平線に」、「チョコ色の花」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 長篇詩(100行~) 詩 「海に、水平線に」 ・ 虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~2…

新しい詩「花」、「ゆきやなぎに」、「詩を書くなんて」、「ぼっちの夜に」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「花」 詩 「ゆきやなぎに」 詩 「詩を書くなん…