2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「愛するひと」、「天気図、こころと世の中の」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を二輪、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「愛するひと」 ・虹 新しい詩 中篇詩(51…

新しい詩「かなしみ」、「とうふめんたる」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を二輪、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「かなしみ」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1…

新しい詩「小鳥と折り鶴の空」、「落ちこぼれ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を二輪、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「小鳥と折り鶴の空」 ・虹 野の花・ちいさなうた…

新しい詩「投げやりそれでも、ふぁいとのうた ☆ぴろろん星人さんに」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51~100行) 詩「投げやりそれでも、ふぁいとのうた ぴろろん星人さんに」…

新しい詩「あなたの名前を」、「さようならの顔」、「夕陽ゆううつ」、「満月おさんぽ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩、ちいさなうたの花を四輪、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「あなたの名前を」 詩 「…

新しい詩「白雪のうた」、「さえずりの朝」、「文学が好き」、「どんぐりのうた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を四輪、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「白雪のうた (・雪 ・花)」 詩 「さえずりの朝…

新しい長篇詩「りんどうのうた、レモン月夜の」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 長篇詩(100行~) 詩 「りんどうのうた、レモン月夜の(・レモンの滴 ・花言葉 ・…

新しい詩「紅葉、追憶」、詩「いえいえ雲では」、詩「赤子」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「紅葉、追憶」 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25…

新しい詩「詩を」、詩「いちにち生きた」、詩「ねがい」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩、ちいさなうたの花を三りん咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「詩を」 詩 「いちにち生…