2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「愛しい絵本」、「川の朝」、「ママと」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「愛しい絵本」 (小さな詩) 詩 「川の朝」 (小さな詩) 詩 「ママと」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新…

新しい詩「海おんな」「海呼吸」「海月」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「海おんな」 (中・短編詩) 詩 「海呼吸」 (小さな詩) 詩 「海月」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新し…

新しい詩「しらさぎ梅」「文学」「ポエム」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「しらさぎ梅」 (小さな詩) 詩 「文学」 (小さな詩) 詩 「ポエム」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新し…

新しい詩「氷」「闘病」「分裂」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「氷」 (小さな詩) 詩 「闘病」 (小さな詩) 詩 「分裂」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です…