2013-01-01から1年間の記事一覧

新しい詩「星のゆき」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「星のゆき」を、公開しました。 詩「星のゆき」 (クリックでお読み頂けます)。 12月24日に公開した詩「クリスマス」の原形です。 原形ですので、素朴ですが、星も、ゆきも、こころも、詩も、素朴な美…

新しい詩「クリスマス」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「クリスマス」を、公開しました。 詩「クリスマス」 (クリックでお読み頂けます)。 わたしから、ふたりの、ひとりぼっちの、愛の想いへの、クリスマスの贈り物、ちいさなうたの花です。 お読みくださ…

新しい詩「月の。女(ひと)に。」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「月の。女(ひと)に。」を、公開しました。 詩「月の。女(ひと)に。」 (クリックでお読み頂けます)。 わたしから、ふたりの、ひとりぼっちの、愛の想いへの、クリスマスの贈り物です。 そして、か…

新しい詩「ひなの星」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「ひなの星」を、公開しました。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「ひなの星」 ・かえで ・ほたる ・虹 ・ひなの星 四つの詩の星の星座です。お読みくだされば、とても嬉しく思います。 ☆ 次回のブロ…

新しい詩「みあげたら」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「みあげたら」を、公開しました。 詩「みあげたら」 (クリックでお読み頂けます)。 お読みくださると、とても嬉しく思います。 ☆ お知らせ ☆ 『詩集 こころうた こころ絵ほん』を2012年3月11日、イー…

新しい詩「惑星」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「惑星」を、公開しました。 詩「惑星」 (クリックでお読み頂けます)。 お読みくださると、とても嬉しく思います。 ☆ お知らせ ☆ 『詩集 こころうた こころ絵ほん』を2012年3月11日、イーフェニックス…

新しい詩「秋、好き」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「秋、好き」を、公開しました。 詩「秋、好き」 (クリックでお読み頂けます)。 お読みくださると、とても嬉しく思います。 ☆ お知らせ ☆ 『詩集 こころうた こころ絵ほん』を2012年3月11日、イーフェ…

新しい詩「月」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「月」を、公開しました。 詩「月」 (クリックでお読み頂けます)。 お読みくださると、とても嬉しく思います。 ☆ お知らせ ☆ 『詩集 こころうた こころ絵ほん』を2012年3月11日、イーフェニックスから…

新しい詩「星まつり、恋うた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「星まつり、恋うた」を、公開しました。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「星まつり、恋うた」 ・ろくでなし恋うた ・花火うらない ・四季、色彩 ・星まつり ・織姫さまの願い 長い作品ですが、五つ…

新しい詩「愛、空へ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「愛、空へ」を、公開しました。 詩「愛、空へ」 (クリックでお読み頂けます)。 お読みくださると、とても嬉しく思います。 ☆ お知らせ ☆ 『詩集 こころうた こころ絵ほん』を2012年3月11日、イーフェ…

新しい詩「母」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「母」を、公開しました。3文字、5音の、私の一番短い作品です。 詩「母」 (クリックでお読み頂けます)。 お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「流れ星」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「流れ星」を、公開しました。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「流れ星」 お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「十四歳。いのち、巣立ち。」 をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「十四歳。いのち、巣立ち。」を、公開しました。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「十四歳。いのち、巣立ち。」 ・公園で ( 福島の同窓生に ) ・さなぎのうた。はぐれアリの誇り。十四歳、家出。 ・…

新しい詩「死と愛。たきぎと、ぼたもち。(美しい国。星の王女さま)」 公開。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩 「死と愛。たきぎと、ぼたもち。(美しい国。星の王女さま)」を、公開しました。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「死と愛。たきぎと、ぼたもち。(美しい国。星の王女さま)」 ・プロローグ 死。…

新しい詩「東北、恋。海と牛と少女に」をHP公開しました

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩 「東北、恋。海と牛と少女に」を、公開しました。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「東北、恋。海と牛と少女に」 お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「こえ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「こえ」を、公開しました。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「こえ」 お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「四季コーラス、虹のスケッチ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「四季コーラス、虹のスケッチ」を、公開しました。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「四季コーラス、虹のスケッチ」 お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「あい」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「あい」を、公開しました。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「あい」 お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「お花のお話、聴いてごらん」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「お花のお話、聴いてごらん」を、公開しました。 (クリックでお読み頂けます)。 詩「お花のお話、聴いてごらん」 お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「かえで、旅立ちのうた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「かえで、旅立ちのうた」を、公開しました (クリックでお読み頂けます)。 詩「かえで、旅立ちのうた」 お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「潮騒、愛(かな)しみの」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「潮騒、愛(かな)しみの」を、公開しました (クリックでお読み頂けます)。 詩「潮騒、愛しみの」 お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「かなしみまみれの、なんでやねん」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「かなしみまみれの、なんでやねん」を、公開しました (クリックでお読み頂けます)。 詩「かなしみまみれの、なんでやねん」 お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「愛(かな)しみの銀河」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「愛(かな)しみの銀河」を、公開しました (クリックでお読み頂けます)。 詩「愛(かな)しみの銀河」 お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「天の川」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「天の川」を、公開しました (クリックでお読み頂けます)。 詩「天の川」 お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「ゆき、愛(かな)しみの」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「ゆき、愛(かな)しみの」を、公開しました (クリックでお読み頂けます)。 詩「ゆき、愛(かな)しみの」 お読みくださると、とても嬉しく思います。