2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「夜想曲( ノクターン )、星と海の」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花が咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 長篇詩(101行~) 詩 「夜想曲( ノクターン )、星と海の」 長篇ですので、お時間の…

新しい詩「秋の音(ね)」、詩「書く」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を二りん、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51~100行) 詩 「秋の音 (・夜の音 ・朝の音)」 ・虹 野の花・…

新しい詩「秋、おもかげ」、「やすんで」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を二りん、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「秋、おもかげ」 詩 「やすんで」 お読み頂け…

新しい詩「ソナタ、えいえんの」「あやういれもん」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を二りん、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51~100行) 詩 「ソナタ、えいえんの (・星のソナタ ・深海の星…