2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「目覚めると」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「目覚めると」を、公開しました。 詩「目覚めると」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「悲しくて」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「悲しくて」を、公開しました。 詩「悲しくて」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「お月さま」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「お月さま」を、公開しました。 詩「お月さま」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「愛の花」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「愛の花」を、公開しました。 詩「愛の花」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「滴」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「滴」を、公開しました。 詩「滴」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「一瞬」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「一瞬」を、公開しました。 詩「一瞬」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「なぜ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「なぜ」を、公開しました。 詩「なぜ」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「銀河」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「銀河」を、公開しました。 詩「銀河」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「草花と話して」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「草花と話して」を、公開しました。 詩「草花と話して」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「葉っぱ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「葉っぱ」を、公開しました。 詩「葉っぱ」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「イルミネーション」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「イルミネーション」を、公開しました。 詩「イルミネーション」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「枯葉ふりしくほどに」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「枯葉ふりしくほどに」を、公開しました。 詩「枯葉ふりしくほどに」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「うつむきとぼとぼ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「うつむきとぼとぼ」を、公開しました。 詩「うつむきとぼとぼ」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「ひとの心は」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「ひとの心は」を、公開しました。 詩「ひとの心は」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「海の話をしていたら」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「海の話をしていたら」を、公開しました。 詩「海の話をしていたら」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「とんからり」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「とんからり」を、公開しました。 詩「とんからり」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「かなしみ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「かなしみ」を、公開しました。 詩「かなしみ」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

新しい詩「月」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「月」を、公開しました。 詩「月」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。

ホームページに「虹:野の花・ちいさなうた」を咲かせました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、「虹:野の花・ちいさなうた」をつくり、公開しました。 「虹:野の花・ちいさなうた」 (クリックでお読み頂けます)。 いちりん、いちりん、ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思いま…

新しい詩「愛、しずかな変奏」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「愛、しずかな変奏」を、公開しました。 詩「愛、しずかな変奏」 (クリックでお読み頂けます)。 ちいさな歌の花ですけれど、お読みくださると、とても嬉しく思います。