2016-01-01から1年間の記事一覧

新しい詩「なみ」「さくらいろのはね」「花空」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「なみ」 (中・短編詩) 詩 「さくらいろのはね」 (中・短編詩) 詩 「花空」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです…

新しい詩「ひかりのみずおと」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「ひかりのみずおと」 (中編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 …

新しい詩「純粋」、「しらさぎ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「純粋」 (中編詩) 詩 「しらさぎ」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀…

新しい詩「そふとくりぃむ」「りんね」「鈴」「ふりつむ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、小さな詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「そふとくりぃむ」 詩 「りんね」 詩 「鈴」 詩 「ふりつむ」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 …

新しい詩「アルパカ流星群」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「アルパカ流星群」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ペ…

新しい詩「ゆめの」「秋桜」「しんこきん」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「ゆめの」 詩 「秋桜」 詩 「しんこきん」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる…

新しい詩「無季、あかい花」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「無季、あかい花」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400…

新しい詩「赤い実なんの実」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「赤い実なんの実」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400…

新しい詩「痛みを」、「いま」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「痛みを」 詩 「いま」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 …

新しい詩「恋」「羽根」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「恋」 詩 「羽根」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判…

新しい詩「月夜、フテねこに」「笑み」「成長」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が三りん咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「月夜、フテねこに」 詩 「笑み」 詩 「成長」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、…

新しい詩「こねこマリアのレット・イット・ビー」「秋の瞳」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「こねこマリアのレット・イット・ビー」 詩 「秋の瞳」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 …

新しい詩「鷺草」「秋雨の音 ふたしずく」「すがた」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が三りん咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「鷺草」 詩 「秋雨の音 ふたしずく」 詩 「すがた」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『…

新しい詩「静楽器」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が咲きました。 (次の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「静楽器」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ページ、出版社…

新しい詩「白ゆりこねこの祈りうた」「初秋」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「白ゆりこねこの祈りうた」 詩 「初秋」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』…

新しい詩「白ゆりの花、こねこに」「原爆のあの地に」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「白ゆりの花、こねこに」 詩 「原爆のあの地に」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふり…

詩「雨ばかりは」「つゆあけ夕空」「海恋」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の花が三りん咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「雨ばかりは」 詩 「つゆあけ夕空」 詩 「海恋」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふり…

新しい詩「しおん」「水玉」「かわらなでしこ」「星あかりの羽根」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 詩の四つ葉がひらきました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「しおん」 詩 「水玉」 詩 「かわらなでしこ」 詩 「星あかりの羽根」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です…

新しい詩「望みの、朔」、「瞳」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「望みの、朔」 詩 「瞳」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑…

新しい詩「天の川」、「夏」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「天の川」 詩 「夏」 お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 …

新しい詩「晩餐。ねこと紫陽花とおさかなと。」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「晩餐。ねこと紫陽花とおさかなと。」 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ページ、出版…

新しい詩「らせん四季」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルからお読み頂けます)。 詩 「らせん四季」 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ページ、出版社イーフェニックス、税…

新しい詩「花かげ」「月かげ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPでお読み頂けます)。 詩 「花かげ」 詩 「月かげ」 ☆ 新しい詩集が生まれました。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治…

新しい詩「花束」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPでお読み頂けます)。 詩 「花束」 ☆ 新しい詩集が生まれました。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ページ、出版…

ホームページのトップページを新しくしました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」トップページの デザインと構成を新しくしました。 ご覧になっていただけますとうれしいです。 ホームページ「愛のうたの絵ほん」 ☆ 新しい詩集が生まれました。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400ページ、出版…

新しい詩「えみ」「夕」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPでお読み頂けます)。 詩 「えみ」 詩 「夕」 ☆ 新しい詩集が生まれました。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判…

新しい詩「さつき」「さつき空」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPでお読み頂けます)。 詩 「さつき」 詩 「さつき空」 ☆ 新しい詩集のお知らせ 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5…

新しい詩「あおいよる、こねことお月さまと」「バクダン焼けの空」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、 ちいさな詩の花が二りん咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPでお読み頂けます)。 詩 「あおいよる、こねことお月さまと」 詩 「バクダン焼けの空」 ☆ 新しい詩集のお知らせ 詩集 …

新しい詩「つゆくさ」「ははこぐさ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、ちいさな詩の花が咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・新しい詩 ☆2016年4月~ 詩 「つゆくさ」 詩 「ははこぐさ」 お読み頂けましたら、とても嬉しいです。 ☆…

新しい詩「ふじのはな」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、ちいさな詩の花が咲きました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・新しい詩 ☆2016年4月~ 詩 「ふじのはな」 お読み頂けましたら、とても嬉しいです。 ☆ 新しい詩集のお…