2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HPの新しい詩を、長篇、中篇、掌篇、短詩にまとめました。

私の詩のホームページ『愛のうたの絵ほん』の詩集未収録の新しい詩を、長篇、中篇、掌篇、短詩のページに分けまとめて、読んで頂きやすくしました。 私は1行の短詩から300行の長い詩まで書きます。作品には作品にふさわしい姿があります。 けれど、読者とし…

ちいさな滴「かなしい ともだちに」、HPに零しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、ちいさなうたの滴「かなしい ともだちに・ひと滴」、「かなしい ともだちに・ふた滴」を零し、沁み込ませました。 かなしい ともだちに・ひと滴 かなしい ともだちに・ふた滴 (詩のタイトルをクリックするとリ…

新しい詩「お月さま恋うた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「お月さま恋うた」を、公開しました。 詩「お月さま恋うた」 十五夜、無月 (・おんがく ・きもち ・はねます) 十六夜、月光 (・恋うた ・見あげれば ・合唱) (詩のタイトルをクリックするとリンク…

新しい詩「あなたがいる」、「いつまでも」、「ないて」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に新しい詩の花が咲きました。 (クリックでお読み頂けます) ・野の花・ちいさなうた 詩 「あなたがいる」 詩 「いつまでも」 詩 「ないて」 道ばたの小さな野のうたの花ですが、お読み…

新しい詩「夕焼け、おもかげ」、「開かれて、息」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に新しい詩の花が咲きました。 (クリックでお読み頂けます) ・野の花・ちいさなうた 詩 「夕焼け、おもかげ」 詩 「開かれて、息」 道ばたの小さな野のうたの花ですが、お読み頂けまし…

新しい詩「ほうろう」、「うつ」、「言葉、しずく」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「野の花・ちいさなうた」に新しい詩の花が咲きました。 (クリックでお読み頂けます) ・野の花・ちいさなうた 詩 「ほうろう」 詩 「うつ」 詩 「言葉、しずく」 道ばたの小さな野のうたの花ですが、お読み頂け…