2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「ホタルブクロうす紫」、「山吹の黄」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「ホタルブクロうす紫」 (中・短編詩) 詩 「山吹の黄」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 …

新しい詩「傷としわ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「傷としわ」 (中・短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400…

新しい詩「アジサイ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「アジサイ」 (中・短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 A5判、400…

新しい詩「紫のあなたへ」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品をお読み頂けます)。 詩 「紫のあなたへ」 (中・短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 新しい詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる』 高畑耕治 …