2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「星の音(ね)」、「いちばん星」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を二りん咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「星の音(ね)」 詩 「いちばん星」 お読み…

新しい詩「ゆうひゆらら」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を、咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩(51~100行) 詩 「ゆうひゆらら (・ゆうひ、音楽 ・ゆうひ、色彩)」 …

新しい詩「愛(かな)しみのうた」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 長篇詩(100行~) 詩 「愛しみのうた(・涙、ひかり色 ・優しい悲歌)」 お読み頂…

新しい詩「いのち」、「いつか」、「星、照らされて」、「冬夜空」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を四りん咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「いのち」 詩 「いつか」 詩 「星、照ら…

新しい詩「もうやすもう」、「目覚めたら」、「おぼろ満月」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を三りん咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 野の花・ちいさなうた 短詩(1~25行) 詩 「もうやすもう」 詩 「目覚めたら」 詩 …

新しい詩「宇宙感覚」、「白い朝」、「かりそめの」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を三りん咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 掌篇詩(26行~50行) 詩 「宇宙感覚」 詩 「かりそめの」 ・虹 野の花・ち…