2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「ピアノ銀河の実」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 詩の作品名(下のリンク)から、ホームページに公開した作品をご覧いただけます。 詩 「ピアノ銀河の実」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふりしきる…

新しい詩「コスモス淡章」をホームページに公開しました

ホームページ「愛のうたの絵ほん」にも、コスモスの花は咲いてくれました。 詩の作品名(下のリンク)から、ホームページに公開した作品をご覧いただけます。 詩 「コスモス淡章」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 『銀河、ふ…

新しい詩「秋万葉」「葉の花」「無言歌」「萩紅」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「秋万葉」 (中編詩) 詩 「葉の花」 (小さな詩) 詩 「無言歌」 (小さな詩) 詩 「萩紅」 (小さな詩) お読みくださると…

新しい詩「バレエ幻想小曲」「しらさぎ小曲」「コオロギの弱音」「夜曲」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (下の詩のタイトルから作品のページにリンクしています)。 詩 「バレエ幻想小曲」 (短編詩) 詩 「しらさぎ小曲」 (小さな詩) 詩 「コオロギの弱音」 (小さな詩) 詩 「夜曲」 (小さな…