2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい詩「キャンドルお月さま」「こねこお月さま」「ふたりのイヴ」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中篇詩 詩 「キャンドルお月さま」 ・虹 新しい詩 掌編詩 詩 「こねこお月さま」 …

新しい詩「考えるカエル ― 死生音楽、オタマジャクシの」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 ・虹 新しい詩 長篇詩(101行~) 長篇詩「考えるカエル ― 死生音楽、オタマジャクシの」 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 序詩 ふ…

新しい詩「プレゼント」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 短詩 詩 「プレゼント」 お読み頂けましたら、とても嬉しいです。

新しい詩「かきねのこねこ」「三日月乳房」「朝」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 短編詩(26~50行)タイトル3行含む 詩 「かきねのこねこ」 ・虹 新しい詩 短詩(4~1…

新しい詩「銀河のノクターン」「雲の糸」をHP公開しました。

私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」の「虹 新しい詩」に、新しい詩の花を咲かせました。 (下記の詩のタイトルをクリックするとHPをお読み頂けます)。 ・虹 新しい詩 中編詩(51~100行)タイトル3行含む 詩 「銀河のノクターン」 ・虹 新しい詩 掌編詩…