新しい詩「愛(かな)しみの銀河」をHP公開しました。

 私の詩のホームページ「愛のうたの絵ほん」に、新しい詩「愛(かな)しみの銀河」を、公開しました (クリックでお読み頂けます)。

   詩「愛(かな)しみの銀河」

お読みくださると、とても嬉しく思います。

 ☆ お知らせ ☆

 『詩集 こころうた こころ絵ほん』を2012年3月11日イーフェニックスから発売しました。A5判並製192頁、定価2000円(消費税別途)しました。

 イメージング動画(詩・高畑耕治、絵・渡邉裕美、装丁・池乃大、企画制作イーフェニックス・池田智子)はこちらです。絵と音楽と詩の響きあいをぜひご覧ください。

    こだまのこだま 動画  

 ☆ 全国の書店でご注文頂けます(書店のネット注文でも扱われています)。

 ☆ Amazonでのネット注文がこちらからできます。