2020-10-04から1日間の記事一覧

新しい詩「十五夜ソナタ」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「十五夜ソナタ」 (長編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 高畑耕治 カバー・章扉絵・渡邉…

新しい詩「しあわせ」、「秋のいのちの」、「もみじ」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「しあわせ」 (中編詩) 詩 「秋のいのちの」 (小さな詩) 詩 「もみじ」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「ヴァイオリンこおろぎ」、「コロナの星」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「ヴァイオリンこおろぎ」 (中編詩) 詩 「コロナの星」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「黄陽(こうよう)」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「黄陽(こうよう)」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「ねこねこおまえの」「夏空」「すず」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「ねこねこおまえの」 (短編詩) 詩 「夏空」 (短編詩) 詩 「すず」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「野の花のように」、「夏がくれば」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「野の花のように」 (短編詩) 詩 「夏がくれば」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「猫座に生まれる日」、「晩夏」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「猫座に生まれる日」 (中編詩) 詩 「晩夏」 (小さな詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「星座‐折り鶴花の」、「憂い雲のすき間から」、「咲いて、いる。」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「星座‐折り鶴花の」 (短編詩) 詩 「憂い雲のすき間から」 (小さな詩) 詩 「咲いて、いる。」 (小さな詩) お読みくださるとうれし…

新しい詩「かたつむりと歩むみち」「海に還る」「ねむの羽」

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「かたつむりと歩むみち」 (中編詩) 詩 「海に還る」 (短編詩) 詩 「ねむの羽」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「粒星(りゅうせい)」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「粒星(りゅうせい)」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。

新しい詩「雨みどり」、「波打ちぎわで」をホームページに公開しました。

ホームページ「愛のうたの絵ほん」に新しい詩の花が咲きました。 (詩の作品名をホームページにリンクしています) 詩 「雨みどり」 (小さな詩) 詩 「波打ちぎわで」 (短編詩) お読みくださるとうれしいです。 ☆ 詩集です。 詩集 「銀河、ふりしきる」 …